祝!白猫プロジェクト4周年 記念イベント「World End」

ゲーム

いよいよ待望の4周年記念イベント「World End」が解禁された!!
というよりジュエルがすっからかんだったので、そちらの方に期待してた。

噂では3周年イベント「ゼロクロニクル」の続編という声が多かったので
そうなんだろう?って感じでストーリーを進めていく。

 

初めの方は今一つ意味が判らなかったが、ストーリーを進めていくうちに
ゼロクロニクルの時のように段々とストーリーに飲み込まれていくのが判るw

特に印象に残った登場キャラは「グラハム」で最初の魔幻獣シリーズから度々登場している。

World Endが始まるまで只のボケたジジィって印象だったがこれがすげぇ~かっこいいんだよねぇ!

僕もグラハムのようなジジィになりたいよなぁww

 

【泣けるポイント】

第一弾:

・墜落した未来の飛行島を散策するクエスト。
  ⇒ピアノのBGMが涙をそそらせる

第二弾:

・NOMALクエストの最終話

第三弾:

・キャラ エレノアの思い出ストーリー
  ⇒WorldEndのエピローグになってる。

 

上記の3ヶ所が泣けるポイント!特にエレノアの思い出は何度見ても泣ける自信があるw

然しながら、エレノアを獲得した人でないと見れないってのがなんだか複雑な気分なんだよなぁ、、、、

コメント

タイトルとURLをコピーしました